11月14日(日)
撮影会します☆



〇大阪城公園内
〇10~12時



お気軽に
ご参加していただいたら
かなり嬉しいですドキドキドキドキ

どなたでも
参加できますので
是非
よろしくお願いします(´∀`)キラキラ

1名様限定だとか…ラブラブ!

お気軽に
メッセージ下さいチューリップ赤
お待ちしていますにゃー














nana(・∀・*)