専門学校に入ってから


この時期は毎年大変なんですが


今年もおわれてます(笑)




でもまだ今年は


マシな方かと・・・笑






よ - し!!!!!!!




頑張りますッ☆















nana(・∀・*)

遅くなりましたが…笑

明けまして
おめでとうございます!



皆様
いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


私はとても幸せに
過ごしていますにゃーチューリップ赤

そして今日から
Fightな感じです得意げ


お休みって
あっという間ですねぇガーン



でもでも
年明けからこんな幸せやと
幸せな素敵な
1年になりそうな予感…ラブラブ

て、ほんとそんな1年に
してみせますよ長音記号2ニコニコ



本当に今年も
さっそく
ありがとういっぱい!
感謝いっぱい!


本当に皆様
ありがとうございますキラキラ


皆様にとって
HappyHappyHappyな
1年になりますように…ニコニコキラキラ



こんな私ですが
こんな私を
今年もよろしくお願いしますにゃー













nana(・∀・*)


雨やと余計寒いですねぇ霧

今STARBUCKSで
休憩中なのですが
中が空いてないため
外にいます(ーー;)



STARBUCKSって
いつ行っても
外まで人が
いっぱいなんですよねDASH!

この季節に
外の席までいっぱいなんて
STARBUCKSさんすごいなチューリップ赤




それにしても
…寒いッ{{(>_<;)}}





中、あかないかなぁ..ヒヨコ















nana(・∀・*)