お休み♡ピクミン製氷器♡Avail×ポケモン | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

今日は授業参観でした🤗

仕事もお休みにしてもらいました🙌✨

とにかく暑すぎて🥵

教室に入れませんでした←


昨日は特に暑くて通学路の途中まで

お迎えに行きました🚗!

最近一緒に帰ってくれてた女の子が

同じクラスの子と帰るからごめんね!と

一緒に帰ってくれなくなったそうで😕

(娘のクラスが終わるのを待つのが嫌らしく)

ちょっとモヤってたんですが

通学路見てたら同じクラスの男の子たちと

楽しそうに帰ってくる娘を見つけて

安心しました🥺💕有難い🙈!

男の子たちほんと優しい🥺🥺🥺

皆にアイス配りたいくらい🥺♡


仕事休みだったので朝から美容室へ✄

さっぱりしました🙌✨!!

切ってくれた方もとても丁寧で優しくて

癒やされました🤗💕


その後はひとり時間を満喫すべくモールへ!

一人カフェ🥺💕



UNIQLOでエアリズムのジョガーパンツ

買い足しました🙆!

これ超快適だったので限定価格のうちに追加!

ウエストがゴムじゃなく紐なのが

ちょっと不便かな🤔?


 

予約していた氷ピクミン作れる製氷器

届きました〜🤗💕💕

発売日は明日です😊



コップはプラでした🙋✨


早速作ってます♡

上手く出来ると良いなあ🥺💕


本といえば、前に付録目当てで購入したsmart

ポケモンの保冷バックが付録でした😊



みず、こおりタイプのポケモンがいて

娘の推しポケ、水タイプポケモンの

ミジュマルがいたらな〜と言っていたのですが、

まさかの今週発売のAvailの保冷バックに

ミジュマルいるーー😭!!


みずタイプの御三家がいます↓


ちょっとショック〜〜🥲!まあ、買うけど🙄

ミジュマルってなかなかグッズに

選ばれない気がするので買わないと🙈

13日発売です🙌💕


今日もしまむら箔プリント👕着てました🤣
スマホショルダー可愛くてお気に入りです♡


娘の習い事待ち中😎

今日は疲れすぎてもう寝そう😴