DAISOCOBライト♡こおりピクミン作ってみた♡ | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの10歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

三連休は実家に来てます🙌💕

色々お出かけして楽しんでますー♡!

また改めて書きたいです♡



ちょっと前の購入品、、、

DAISOのインスタで気になった

充電式COBライト💡330円



コンパクトなのにとても明るい!
電池不要!←私はこれが良いなと思いました
アウトドアにはもちろん、防災用にも🙆
とのことでした🤗✨

私はもしものときの為に
寝室の枕元に置いておきたいなと思って
緑を購入しました〜♡!


どれだけ明るいのかな〜と思って
寝室真っ暗にしてつけたらびっくり!
超ーーーーー明るいです🤯!!!
娘が持って照らしてくれたんですが
分かりにくいけど😂このくらい明るい⏬


とても小さいのに部屋が一気に照らされました!

カラビナやマグネットもついてました
別売りで三脚もあるそうです🤗✨


カインズ行ったら同じようなの
2400円で売ってたので、
(きっと性能はもっと良いんだろうけど)
とてもお得だと思います🥺💕
うちの父も明け方や夕方まで
趣味でよく魚釣りしてるので、
勧めたら2個も買ってました🤣!



以前購入したピクミン製氷器で
こおりピクミン作りました〜🥰💕
ノーマルで⏬


娘はカルピスに入れて飲んでました
お風呂はいってるみたい✨🤭
溶け切るまで飲めるわけなく
ある程度溶けるまで楽しんでましたが
やっぱり大きすぎて氷としては実用性はない😂


こちらはブルーハワイ入れて色つけました
ゼリーとかもできるらしいので
またやってみたいと思います🙆❤️



ここ最近娘がどハマリのセブンの桃アイス🍑
超もも!だそうです❤️
私はこの日はパルムを♡♡
毎日アイス食べてしまう🙈
最近アイスボックスにCCレモン
入れて飲むのにはまってます🍋🤭


三連休は暑さもだいぶ和らぎましたね🥺
湿度はすごいけど💦
明日の祝日も楽しみまーす🙌💕💕