母の日♡デニーズ誕生日パンケーキ♡桃づくし♡ | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします


今日は母の日でしたね💐

皆さんの母の日の記事見て

幸せな気持ちになる〜〜🥺❤️


うちの娘は昨日一生懸命作ってたプラバンを

プレゼントしてくれました🥰💕

お小遣いとかもないし、娘なりに考えて

用意してくれたのが嬉しいです🥺♡


私も両家の母に🎁渡しました🤗

お義母さんはお隣なのですぐ渡せるのですが

実家は少し遠いのでいつも帰るタイミングで

渡してましたが今日は暇だったし実家まで🚗


みかんゼリー🍊と

 

 

ネックファンにしました😊

 

 

みかんゼリーは美味しかったよ〜と

LINEが来ました🥰!よかったです

ネックファンは二人共ベージュにしました🙆

見させてもらったけどすごい良い感じでした!



風の強さも三段階になるし、

コンパクトに収納できるのも良い🙆✨

通勤用に良さそうだな〜と思って

私も買おうかな🤔♡


お昼は皆でデニーズに行きました😋💕

娘の誕生日が近いのでアプリクーポンの

誕生日パンケーキ🥞を頼みました🥰



こんな豪華な🥞貰えるなんて

有り難いですーーー😭♡

伝票にはおめでとうのメッセージ🥲✨

嬉しいです🙈💕!!有難うございます!!



帰りはファミマのピーチフラッペ🍑を
娘と飲みなら帰宅〜💕めっちゃおいしー!


桃といえば!
マックカフェの桃🍑も食べに行きました♡
せっかくなので桃マカロンも🥺✨


マックカフェの桃はゴロゴロ果肉入ってました🤤
私も娘も桃大好きなので🍑
なくなる前にまた行きたい💕!

では!また明日から月曜!
明日は豪雨みたいです😟
チャリ通勤には辛い😟😟
がんばろ〜〜😭!!