春休みキロク⏩花やさと山② | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします


前回の続きで春休みのキロクです😊



2日目の朝、早起きな両親が

バタバタしてて目が覚める🤣5時半とか🤯!

そんな両親が撮った日の出🌄!



朝ご飯はホットサンド🥰💕


この他にバナナにヨーグルト

自分で珈琲豆を挽いて淹れたての

コーヒーもついてきます〜😊✨

最高の朝ご飯です🥺💕



2日目はチェックアウトしてから

フラワーパーク内で色々アクティビティ体験

してきました🙋✨


こちらはハーブミスト作り♡


自分で香りを選べます🙆💕
レモンとラベンダー×桜蒸留水を選びました
癒やされる香りです🥰💕


ドライハーブのサシェ作り♡

こちらは義姉と母がやってました😊



娘はドライフラワーボトル作りも🌼
おしゃれすぎませんかー😂💕


娘は乱雑に詰めてましたが🙄
何でもおしゃれに見えてきます😎

玄関に飾ってます🥰❤️


フラワーパーク出てからは
テレビで紹介されてた焼き芋屋さん🍠に
行ってきました〜😋!
KAITSUKA!!


暑かったので焼き芋ソフト🍦皆で食べて
おみやげめっちゃ買い込んできました😂❤️❤️

芋詰め放題やってました👏✨✨


お昼ご飯はラーメン🍜♡
ほんと美味しかった🥺❤️



めーっちゃ楽しい2日間でした😊
兄夫婦と両親に感謝です🙏💕

また来年さくらリベンジしまーす!!



今日からマラソンなんですね😲
娘のスニーカー欲しいなと思ってたので
良いのあれば買いたいな〜🥺💕