coca&GU♡SHEIN購入品♡娘コーデ | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの10歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

GW後半が始まりますね!!

私は10連休中です🙌💫

娘は🏫なので、朝から一人時間満喫!

コメダモーニングしてから、

モールにふらふら出かけました🤗💕


cocaとGUで自分服買いました♡

どちらもGWセールしてました



マネキンが着てるのが可愛すぎて

珍しく水色買ってみた♡


 

 ブラフィールはアプリ会員限定価格で

どれも990円になってました🥰

すごい迷ったけどこの2つ


 


カップ付きインナーほんと楽でいいです🥺

GU色んな種類ありました👏💕




先日頼んだSHEIN2便♡

SHEINすごい早く届くようになりましたね🙌✨


娘チョイスのポケモン風を
メインに頼みました!


このピンバッジ可愛すぎました🙈💕💕
同じものが2個入ってたというレビューもあって
ドキドキしましたが(笑)
無事に全員入ってました👌✨


ナノブロックは早速作ってます!

再現度すごい😲!!

娘こういう作業好きみたいで

黙々と仕上げてました👏



ピースがすごい余ったんですよね(笑)

不安になるくらい多めに入れてくれてます🤣



ここ最近の娘コーデ🌷


👕coca

👗MARKEYS

👖JENNIlove

👡algy



↓洗ったけど大丈夫でした👌

👗BRANSHES

135㌢140size着てます

結構長めです!!



 


では、楽しいGW後半お過ごしください〜😊✨