ナルミヤ欲しい物♡到着便⏩レインブーツ♡日本地図パズル | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

今日は朝から雨でした☔

私と娘は今日もお休みなので

のんびり過ごしました😴

びっくりするくらい昼寝してた😴😴


お昼はマックドライブスルーしてきました

このコーヒーゼリー苦くて美味しい🥺💕

もう溶けまくってる📷だけど😂😂

また食べたい♡




娘が5月誕生日なので、

ナルミヤから誕生日ポイントが付与されました🥰

徘徊してたら見たことあるヘアピンが😲💥



SHEINで買ったやつ〜!!!
SHEINは4つセットで485円です🙆


リセマインはこの三色がありました


ナルミヤでは欲しいものがあったので

早速カートイン🛒してます!


nippyちゃんの娘ちゃんが着てたTシャツ🥰💕

すごく可愛いくて似合ってました♡


 

あとリセマインのTシャツも欲しい♡


 

3300円いかないと使えないんですよね🤔

あと何にしようか、、、悩みます🤔💫


マラソンの到着便♡♡


 

くもんの日本地図パズル早速やってみました!!
色付きだと簡単にできる〜👏✨✨


これが出来るようになったら

色がついてない方でやるそうです🙋✨



更にそれが出来たら都道府県名に

目かくしシールを貼るそうです。

漢字がまだ読めない子には

ひらがなシールも付いてます👏✨



地図も3枚ついてました🥰
トイレに貼ります!!


あとはお風呂に貼れる日本地図を

100均で買えばオッケー!とパートさんに

言われたので買います🔥!!


全ては娘のやる気次第ですが😂😂


レインブーツも届きました!

梅雨入る前に届いて良かったです😊

 

 

22㌢の娘に23㌢を買いました!

バースデイのレインブーツ22㌢が

キツくて無理😟というので23㌢にしてみました



こういうブーツって履く時キツく感じますよね💦

少し余裕あるくらいがちょうど良さそうです🙆

娘は23㌢でも問題なく履けました👌💕


GW前半終了しました〜

私は明日も休みなんですが、

すること無くて(笑)

何しようかな🤔??