おててつなごうね♡ポケモンホワイトデー♡ | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

今日は旦那が休みで

ちょっと遠めの大きいイオンまで〜🚗!

そこで出会ったこのガチャ🥺💕💕


おててつなごうね🦦♡



可愛すぎませんか🙈💕

結構前だと思うんですけど、

出た時にインスタで見てから

めっちゃ欲しかったけど全然見つからなくて😭

今日ビレバンで発見し、ソッコーやりました🤭❤️

再販してたみたいです🥰💕


ラッコ(ミジュマル)好きの娘も

大喜びしてくれました🙌💕


ラインナップは
まりも🦦もも🦦ゆず🦦そら🦦と
名前が付いてるんですーーー🙈❤️


そして、お手々を繋ぐんです🥺❤️

なにそれ、可愛い。無駄に可愛い。

しかも200円安い!シルバニア感あります〜!


そらは出なかったけど
ももゆずが欲しかったので
まりも被りで終了させました🐾


カプセルも貝殻の形で可愛い🥺💕
出会えてよかった🥺💕



ホワイトデーコーナーで

ポケモン見てきました〜🙌❤️❤️

バレンタインは出遅れてしまったので早めに👌



娘が選んだ2つ♡
ミジュマルがいた〜〜♡嬉しい!!


御三家大集合です🥰💕💕!
娘は好きなのいないからいいと言ってたけど
なんか初代〜の㊧も欲しくなってきた🥺
、、、あとで買おう🥺


今日は悩み抜いてリセのスカートポチりました🥰
ポイントも全て注ぎ込んで
お安く買えて満足です🙌!!

ではまた月曜ー!頑張りましょう😊