cafe♡スマホロトムスマホホルダー♡可愛い春服 | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

今日は早起きしてお風呂掃除念入りにしたり

シーツ洗ったり、家事も頑張ったし

早めに買い出しも済ませたから

午前からcafeで娘とお茶しました〜♡☕ご褒美😋



はー、癒やされた🥺🥺🥺💕
このチーズケーキ美味しい🥺!!
最近イライラすること多くて、
常に甘いものを欲してます🙄

今日の娘🧸♡
cafeでお茶するの好きじゃないけど
Switch持ってきたら喜んでついてきた😎


このあと本屋さんでこちら購入!


スマホロトムのスマホホルダー可愛い!!
本はゼロの秘宝🎮やるのに
なかなか良い情報載ってました🙌
毎回これどこにいるのかスマホで調べてとか
言われるので助かります🙆💕

娘はスマホ持ってないので
なんか色んなもの詰めてました🤭❤️

この前ローソンの盛りすぎチャレンジ
初めて出会えました〜🥰💕!!
チーズ最高!また出会いたい!!




皆さんの載せてくれたリセマイン♡
スカート欲しいな〜♡色悩ましいですね😵‍💫
どれも可愛い🙈🙈!


白が可愛いかな〜♡♡
でも汚しそうだな😶‍🌫️と決めきれません😂😂💕

カードキャプターさくら×any FAM🌸
カードキャプターさくら好きな友達が
教えてくれました🥰!
セーラー可愛いな〜♡♡!


春服テンション上がりますね🙌❤️❤️