焼肉食べ放題♡Naturalkitchen購入品 | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

今日はお昼を食べに行きました🥺❤️

焼肉食べ放題〜♡♡

うちは最近キングよりもプレミアムカルビ!!

関東にしかないのかな??

お近くの人は是非行ってみてほしい🥰💕


18種の自家製ジェラートとデザートが

食べ放題なんですーーー🙈❤️!!


インスタよりお借りしました


私は6種類食べてきました🤤💕

注文して店員さんが盛り付けてくれます♡

選べるのは2個ずつ!


デザートもすごい🤤🤤❤️


このチョコのやつ美味しすぎて
15個食べてきた🤣🤣🤣


はー、お腹いっぱい🥺
今日は夕飯いらん🥺!



今日はお雛様🎎飾りました🙌💕
1年に1回、飾れるのも1ヶ月くらいなので
なるべく早く飾ってあげたいと思ってます


miffyお雛様も♡♡


去年のSeriaも飾りました♡
今年も可愛いの出てますよねー🥺
我慢してます😂


こちらはNaturalkitchenで♡


Naturalkitchenのひなまつり🎎
めっちゃ可愛いんですーー🙈❤️❤️


しかもお値段も良心的!!
うさぎ達🐇も欲しかったけど
うちにはmiffyちゃんいるので我慢我慢🥺

買ったものはこちら⏬です😋


このディフューザーこんなに付いてて
これで100円でした👏✨✨


香りも良きです〜♡
私はジャスミンにした♡


明日も休みとか最高ですね〜😍😍😍!
なにしよ〜♡!

最後に今日の娘🍊
たくさん食べれるようにワンピース♡JENNIlove
このゼリー6個食べてた😂😂