マック×メザスタ♡マリクワガチャ♡JENNI到着便 | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

今日はマックへ🍟♡

メザスタコンプしてきました🙆💕



私、勝手に来週と分けて
3個ずつかと思ってました💦
6個ハッピーセットきつい😇

サイドは夜食べてどうにか無事に完食😂✨!
メニューにヨーグルトなくなったから
取っておけるものなくて大変😵‍💫!!
しばらくマックはいいです🤣
でもカービィも行くんだろうな🤣🤣

メザスタも4弾始まりましたね!
初っ端アルセウスのタッグバトルきたけど
ゲットは出来ず😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️わかってるそういうゲーム。
アルセウスは欲しいなー🥺♡♡

欲しかったマリクワガチャ見つけたのに
やっぱり売り切れでしたー😭😭😭


めっちゃ可愛くないですか🤤❤️?
店舗検索したときは残りわずかだったので
急いで行ったんですが間に合わず🙈悔しい!


DAISOにも寄ってズートピアの
シールを買いました♡
娘が好きなんです🥰♡
ズートピア2もやるとか??
ディズニー好きの友達から聞いて
今から楽しみですー♡


ズートピアのグッズってなかなかないので
インスタで見た時テンション上がりました♡
でも控えめな娘はこれだけチョイス🤣!

他にも可愛いのいっぱい😍💕💕




JENNI届きましたー♡♡
大雪で遅延しててやっと昨日到着🙌❤️


黒のパーカは裏起毛で、
来年の冬も着れるように150にしたけど、
ピンク140とあまり変わらないような😂💦


発泡ロゴでぷっくりしてて
かわいいです🥰❤️❤️!


 

 

 

 

では、良い三連休を🙌💕