最近の夏休みのこと♡西松屋セール | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

夏休み満喫しております🤗🌻

毎日暑いですね💦

熱中症に気をつけて夏休み

まだまだ楽しみたいです🙌!!


なかなかブログ書けず毎日疲れて寝落ち😴

ここ最近遊んだことなど夏休み記録

として残していきたいと思います🤗

お付き合いください🙏🌻🌻


まず、夏休みにとうとう始めてしまいました!

ポケモンメザスタ😂😂😂!



ブックオフとかで売ってるのも

買っちゃったりしてます😂😂

最近までプリチャンやってたのになあ。



西松屋行ったらセールセールで

もう娘の夏服はいらないのに買ってしまた🙄



わんぴは399スカートは679でした❤️
猛暑の日はうっすいワンピース一枚が
一番いいです🙆💚


グレイシアの靴下はねだられて🍧
ポテト丸は大好きなミジュマルに
シール貼られて文句言ってました🤣🤣🤣
ほんとポケモンにハマっている😇


しまむらでスクール水着破格になったそうです!
330円らしいです🤯
今からスーパー銭湯行きながら
覗きに行ってきます🥰
残ってたらいいなあ😭😭😭!!

いつもコメント有難うございます🥺❤️❤️
すっごい×1000000嬉しいです🥺🥺🥺🥺🥺❤️
バタバタしてるので少し閉じて
夏休み記録していきます🤗🍍