星のカービィ☆ビレバン/ダイソー/セリア | 左回りの日々

左回りの日々

2014年生まれの9歳娘♡
主に日常と購入品♡よろしくお願いします

ビレバンにふらっと入ったら
カービィコーナーがあって
娘と、うおおおお🤯❤️❤️となりました🤤♡


この桶1500円しました😂買えるか

買ったものは入浴剤3つです♡♡♡
キラキラバスボールはどこにもなくて
色々探してたものだったので嬉しい🥺❣️


びっくらたまごと違って
ラインナップに番号なしなので
中身が分からなかったのですが🤔
一応真ん中についてた番号を見て
末端が5なので、5番?ワープスター?
って勝手に解釈してみました🤔


当たりでした🙌🎊🎊


もう1つは、1番でまんぷくの予定です🤔💚

あきちゃんが載せてくれてた
ダイソーのジップバッグ♡有難う🥺🙏💛
カービィはラスイチでした😲!
ワドルディもかわいい🤤❤️


セリアでは前は見かけなかった巾着に
出会えたので買いましたー♡♡
ピカチュウも♡♡


カービィ沼に陥ってます🥺🌟

明日は友達とプールへいきますよだれ
準備しなければー😙💛💛
晴れそうで良かったー🙌🙌✨

娘の荷物は自分で持ってもらおうと思って
ナップサックをセリアで買いました〜🍓
黒は私の水着入れに🙆✨


セリアのナップサック種類豊富で
めちゃめちゃ可愛かったですー♡
悩みまくりました🤣🤣!