結婚記念日を忘れていた話 | nana's diary♡2歳5歳姉妹の育児日記

nana's diary♡2歳5歳姉妹の育児日記

2018年に長女、2021年に次女を出産。育休中アラサーママの育児日記。

個人的な話ですが、今日は結婚記念日(入籍日)でした飛び出すハート一般人のブログは全部個人的な話か。


って書くと、まるでちゃんと覚えてた人みたいですけど、すっかり忘れていました。

たまたま読んだ他の方のブログで、「今日が結婚記念日」と書かれていて「あれ?うちも今日じゃない?」と思って思い出しました昇天



結婚記念日をあんまり重要視していないと言いますか、、
8月にも結婚記念日(結婚式の日)があるせいで重要性が分散していると言いますか、、

何が言いたいかというと
毎年忘れています。(3月も8月も)



数日後に「そういえば記念日だったね爆笑」みたいなときもあるけど、一切触れずにスルーしているときも多分ある。

当日に思い出したのは、多分今日が初。



上記のブログの方は10周年とのことなんですが(おめでとうございますラブラブ←絶対読んでない)うちは9周年でした!

夫は来年、節目の10周年の結婚記念日を先程カレンダーに登録しておりました爆笑





そんな忘れ去られていた記念日は、私は久しぶりの美容院へ!

なんと10ヶ月ぶりだったので、切ってもらってスッキリして前髪だけストレートパーマをかけてきました。



そして帰りに結婚記念日ということで(ただの口実)私の大好きなトップスのチョコレートケーキを買ってきました拍手




さっき食べましたーおいしかったーニコニコ



以上、結婚記念日を忘れてた話というか思い出した話というか、でした。

今日も読んでいただきありがとうございました飛び出すハート