100均ですみっコのスタンプをゲット♡ | nana's diary♡2歳5歳姉妹の育児日記

nana's diary♡2歳5歳姉妹の育児日記

2018年に長女、2021年に次女を出産。育休中アラサーママの育児日記。

長女が去年サンタさんにリクエストしたラブリーボックスにスタンプが入っていて、それを見て次女が欲しがっていたのですよ。

長女は快く貸してくれるけど、消耗品だしスタンプ押すのが楽しいのはめちゃくちゃ分かるので、気兼ねなく使えるように100均に買いに行きました。私、子どもの頃スタンプすごく好きでした♡



以前(数年前)ダイソーでディズニーのスタンプを売ってた記憶があったのでダイソーに探しに行ったんだけど、、

なかった真顔
それが先月の話。



そのあとしばらくスタンプのことは忘れてたんだけど、用事があって100均に行ったら、たまたますみっコのスタンプ見つけたので買ってきました〜♡私が行ったのはワッツです。多分マイナーよね?どっかの系列なのかな。


すみっコスタンプコレクションですって飛び出すハート


すみっコぐらしの映画「ツギハギ工場のふしぎなコ」バージョンのスタンプでした!


全部で18種類あるそうです。



1個110円だし、何個か買っちゃおうかなという気持ちを抑えて、とりあえず2個だけにしておいたよちょっと不満

次女は自分で選んだねこ
長女にはしろくま
どの柄が入っているか見て分かるようになってた!
スタンプの色がインクの色です〜


長女が保育園から帰ってきてから開封したんだけど、大喜びラブラブ

2人で交換しながらペタペタ押して楽しそうでしたニコニコ
スタンプって押すのは楽しいけど、いまいち遊びが広がらないね。お友達へのお手紙とかに押せばいいのかな♡ま、楽しそうだからいいか。




ちょっと前まですみっコの良さが分からなくて、何でこんなに人気なんだろう?って思ってたけど、最近はすみっコグッズを見かけると買っちゃうくらいにはハマってます目がハート

長女も次女も好き♡




この夏、長女に大ヒットしたすみっコのスパンコールTシャツがあったんだけど、同じシリーズでトレーナーも見つけたので買いました♡

Tシャツもヘビロテしてたけど、こちらのトレーナーも2日に1回着ています飛び出すハート
洗濯機で洗濯しても今のところスパンコールが取れることはないけど、トレーナーは毛玉がすごい、、
でも可愛いのでオッケー◎




読んでくださりありがとうございました飛び出すハート