お家作り | naamamanikki ♡♡

naamamanikki ♡♡

毎日のことをチョコチョコと♪
育児中です( ¨̮ )

土地が見つかったので、契約…

怖い怖い怖いっ。

ぶるぶる震えます笑い泣き

70点なら良いと言うけど、立地がとにかく気に入って真顔
狭い道だけど、まだ私の精神が保てるくらいの道なので良いかなーと滝汗

土地探しも色々書きたいウインク


とっても驚いたハッピーなことがあり…ポーンポーン
色々と人生の風向きも良いし、と思ってこの土地に決めたことを後悔しないといいなーと思いますニコニコ


ちょっと変わった土地なんですけどね。
ストレスが溜まらないといいけど…ショック
新婚時代に住んでいた地域なので、
うちら夫婦には良いイメージがたくさんあってお願い

比較的、海が有名な地域なのですが、
私は完全な海育ち?なので、
逆に身近にありすぎて海に全く興味ないので、
人気の海側には全然ひかれませんでした。真顔



土地も100万引きの金額で申し込み照れ
意外に引いてくれるんだなー。

おうちは古くなって老後にリフォームすることも想定して、今はそこまでこだわらなくて良いかな、住宅ローンに縛られすぎないようにあまりお金かけないようにしよう!と物欲に蓋をしてます。
中古の物件も探してて見てたら、やっぱりキッチンなどは進化が激しくて今見ると古臭くて完全にリフォーム行きのデザインでも建てた頃は最新ですもんね。
まぁ、土地がめっちゃ高くて回すお金がないとも言う…ぼけー


フルタイム共働きの夫婦なので、
食洗機は大きめのにしようかな。
便利家電はどんどん取り入れたいキラキラ

更新してない間に、めめくんが当選しておかいつの収録に行ってテレビに出たりキラキラ
お兄さんお姉さんすごいキラキラしてたーラブ
特に誠お兄さんとあづきお姉さん釘付けー音譜
NHKでは東京03の角ちゃんにも会えたよドキドキ
誰かいないかすごいキョロキョロしたからw

2回目の応募で当選したんですが、
園の先生にも全然当選しないよ〜!て言われたので、そうなんだ!と改めて感激ラブ



NHKだからキャラものの服は遠慮してくださいてことなんですが、ミッキーとか服についてたらガムテープ貼ったりしないとテレビ出れないっぽかったので、その辺りはご注意ですうーん



詳しく書いちゃダメだけど、この辺りも結構、何着てったら良いのー?とか迷ったので、書きたいんだけどなえーん
あと、スタジオパークが休みの日はパパは見学できなくて残念えーんです。