allyさんからバースデープレゼント♪ | 【福島県西郷村】お腹をやさしくほぐして便秘・冷え・むくみの改善☆腸もみ・リンパケアサロンflower

【福島県西郷村】お腹をやさしくほぐして便秘・冷え・むくみの改善☆腸もみ・リンパケアサロンflower

福島県西郷村で腸もみ&リンパケアのサロン始めました♡
お腹をやさしくほぐして腸の動きを活発にし、便秘・冷え・むくみ改善のお手伝いをさせていただきます。
日頃の疲れを癒し、リラックスした時間をお過ごし下さい(*^^*)


「那須高原 リフレクソロジーサロン ally」さんから、こんなプレゼントが届きました(*≧∀≦*)



来月誕生日なので、バースデープレゼントのおハガキ♪♪


45分のリフレクソロジーでハンドリフレ、ハンドオイルトリートメントのどちらかが付いてくる!


しかも20分も(*´∇`*)


贅沢な特典ですね~(*^^*)


有効期限も9月30日までってゆうのがありがたいです♪♪


いつ行こうかな~と考え中。


こういったサービス好きです(*^^*)


私も喜んでいただけるサービスや特典を付けたいな~と考え中(o^-^o)


allyさん、素敵なプレゼントありがとうございます(*^▽^*)


そして勉強にもなりましたー\(^^)/


次回お邪魔するのが楽しみです(^^)♪