リンパケア講座とお腹のマッサージ | 【福島県西郷村】お腹をやさしくほぐして便秘・冷え・むくみの改善☆腸もみ・リンパケアサロンflower

【福島県西郷村】お腹をやさしくほぐして便秘・冷え・むくみの改善☆腸もみ・リンパケアサロンflower

福島県西郷村で腸もみ&リンパケアのサロン始めました♡
お腹をやさしくほぐして腸の動きを活発にし、便秘・冷え・むくみ改善のお手伝いをさせていただきます。
日頃の疲れを癒し、リラックスした時間をお過ごし下さい(*^^*)



昨日はリンパケア講座の日でした(^^)


サロンが始まり、いざ始まってからの疑問、どうしていきたいかなど、色々お話しして、たくさんアドバイスをいただきました。


ブログにしても、「みんなから良く思われたい!」と思っていたら、当たり障りのないごく普通の日記になってしまいます(×_×)


せっかくリンパケアサロンを始めたんだから、サロンのこと、リンパケアのこと、もーっとどんどん情報発信していかなくては!!


行ってみたい!と思ってもらえるようなサロンになるように(*^^*)


そして私の過去、現在、未來などプライベートなこと、マニアックなことも伝えていきます♪


この人はこういう雰囲気でこんなことを考えてる人なんだ、と知ってもらい会ってみたいと思ってもらえるように(*^^*)


今の目標は伝えたいことを書き出して、一つ一つクリアしていく!


ちなみに今ワクワクすることは「腸」です!


ひより屋さんに教えていただけることになりました(*≧∀≦*)


なんてベストなタイミング!ラッキー♪♪


腸!腸!と言っていますが、実際「腸セラピー」を受けたことはありません(笑)


そこで昨日はお腹のマッサージを体験させてもらいました(^^)


触ってすぐにお腹がぐ~、きゅるきゅる~と鳴って、腸が動いてる!


お腹を温めるのはとてもいいことばかりなので、この良さを伝えていきたい!


ぽっこり下腹を解消して体の内側からきれいに、ボディラインを美しく(*^▽^*)


リラックス効果もあり、眠くなりました(o^-^o)


終わったあとはスッキリ引き締まった感じ♪


これからの勉強がさらにワクワクします。


講座、お腹のマッサージありがとうございました\(^^)/





******

昨日はとても残念なニュース。


「自分らしく生きる」


小林麻央さんからのメッセージを大切に生きていきます。