ハンドマッサージ☆ | 【福島県西郷村】お腹をやさしくほぐして便秘・冷え・むくみの改善☆腸もみ・リンパケアサロンflower

【福島県西郷村】お腹をやさしくほぐして便秘・冷え・むくみの改善☆腸もみ・リンパケアサロンflower

福島県西郷村で腸もみ&リンパケアのサロン始めました♡
お腹をやさしくほぐして腸の動きを活発にし、便秘・冷え・むくみ改善のお手伝いをさせていただきます。
日頃の疲れを癒し、リラックスした時間をお過ごし下さい(*^^*)




道路の雪もほとんど溶けて運転しやすくなりました(^^)


雪道運転苦手なのですぐ溶けてくれて良かったー!


今日は白河市にある「美ショップ オレンジ」のこの券を使ってハンドマッサージへ♪


ワンコインというのがお手軽お手頃(*^^*)


しかもハンドクリーム付き!嬉しいサービス!


ローションで手を拭き取ってからクリームでマッサージ♪


力加減も絶妙で気持ちいい~(*´∇`*)


手だけでも心も体もほぐれた気がします。


勉強の為にも店員さんとお話ししながらじーっとマッサージを見いってました(^^)


店員さんやりにくかったかな(^-^;


マッサージの後はホットタオルで拭いて、パウダーで仕上げ。


しっとりさらさらの手になりました(*≧∀≦*)


やっぱりマッサージって気持ちいい~♪


私も頑張ろ!


そして昨日は講座でお世話になっているセラピストのみちえさんがうちへ来てくれて、ベッドなど見てもらいました(^^)


サロン部屋を褒めてもらえたので良かった~!


壁はこんな感じにしてみました☆




あまりごちゃごちゃしたくないのでシンプルに♪


部屋が狭いので、できるだけシンプルにまとめようと思います(^^)


あともう一つ家具が届けば一通り完成!\(^^)/