壁に飾るもの♪ | 【福島県西郷村】お腹をやさしくほぐして便秘・冷え・むくみの改善☆腸もみ・リンパケアサロンflower

【福島県西郷村】お腹をやさしくほぐして便秘・冷え・むくみの改善☆腸もみ・リンパケアサロンflower

福島県西郷村で腸もみ&リンパケアのサロン始めました♡
お腹をやさしくほぐして腸の動きを活発にし、便秘・冷え・むくみ改善のお手伝いをさせていただきます。
日頃の疲れを癒し、リラックスした時間をお過ごし下さい(*^^*)


体調を崩して寝込んでしまいました(;´д`)


今年に入って張り切り過ぎたのか、自分ではマイペースにやってたつもりが体は正直。


少し無理をしてたみたいです(>_<)


自分の健康管理をもっと意識しようと思いました。


今日は消化のいいものは食べれるようになりました(*^^*)


動けるようにもなったので、この前届いたサロン部屋の壁に飾る絵を開けてみました♪


じゃん♪





3枚セット☆


幸福の木というタイトルです(^^)


ネット注文だったので少し心配でしたが、しっかりした素敵な物でよかったです\(^^)/


もう少し元気になったら飾ろうと思います♪


元気じゃないとやりたいことも出来ない(-""-;)


健康管理気を付けます!