Mr.&Mrs.スミス | 猫と映画三昧。

猫と映画三昧。

猫のこと、映画の話をつらつら書きます。


Mr.&Mrs.スミスを観ました。

ブラッド・ピットは当時、ジェニファー・アニストンと結婚していたが、この共演がきっかけでアンジェリーナ・ジョリーと公に交際するようになったという。

アンジーの美しい事‼️
そりゃ恋しちゃうわね。

映画の内容は運命的な出逢いののち、電撃結婚をして“Mr. & Mrs. スミス”となったジョン(ブラッドピッド)とジェーン(アンジー)。

2人の正体は、別々の組織に所属する凄腕の暗殺者。
お互い相手に正体を知られないように結婚生活を送っていたが、ある日ミッション先でバッタリでくわしてしまう。
正体がバレたら、愛する相手でも48時間以内に始末しなければならないのが、この世界のルール。
2人は一瞬にして暗殺者モードに突入し、巨大組織を巻き込んだ想像を絶する戦闘へとエスカレートする。。。というアクションのようなラブコメのようなお話。


この時のふたり、サイコーすぎて、もはや伝説的な映画だと思うんだけど。

(別れてなければ。離婚しちゃって残念。)

時間を忘れて楽しめる映画。
ブラピもアンジーも若くて、かっこいい!
やっぱりアンジーはアクション映画に出ててほしいなぁと思わされる。
笑えるところも多くて、誰にでも薦められる。

他のどの作品(すべてを見てないが)よりも、この二人はこの映画でとても愛らしい魅力を出してたと思う。
この映画で恋に落ちたのねってわかる。

実生活で泥沼離婚だなんて残念だなぁと思いながら観たw




パソコン教室。
毎回マジでヘトヘトの100分滝汗

テキスト5冊あるからまだ全然進んでないw
2ヶ月くらいでちょちょいのちょいとできると思ってたけどゲッソリ
なめたらいかん。がんばらねばw


食後、食器を隠します。これがかわいくてw
誰も取らないよっ(笑)




それではまた。



保護猫ちゃいのinstagramやってます。