自粛の時をどう過ごすか | 猫と映画三昧。

猫と映画三昧。

猫のこと、映画の話をつらつら書きます。

ついにフラのレッスンが休校になりました。


先生やみんなに会えないこと、フラができないこと、なんたる寂しさえーん


今まで当たり前だと思っていたことが、なんと幸せだったのかと思う。


今は心して自粛するべき時なのだと思う。


フラは家で自主練できるし、今は我慢の時。うぅショボーン


唯一の息抜きは喫茶店。

ちょっと暗い気持ちの時に村上春樹のアフターダークを読んだら、もっと暗い気持ちになってもうたw


レンタルDVDを借り、映画を観まくります。




あとこの自粛の時間にパソコンを勉強しようと思います。

私はパソコン全く苦手でエクセルが全くできないので、、、(笑)

今までやろうとしなかったことにこの際挑戦します。


来年から旦那さんの会社(自営業です。電気屋です)に入るので、それまでにやっておきたくて。


43歳にしてパソコンの勉強(笑)‼️


今のこの時間を利用してやれることはやっておきたいと思います。


まずは行動。立ち止まってはいられない。


じゃなきゃこの世の中の雰囲気で心が閉塞してしまいそうだから。


それではまた。