からみそラーメン | 猫と映画三昧。

猫と映画三昧。

猫のこと、映画の話をつらつら書きます。

土曜日のことですが、旦那さんがここ美味しいよ!とオススメのラーメン屋さんに行きました。


「からみそラーメンふくろう」

名古屋や豊田市にあるらしい。


魚介系の味噌ラーメン。


真ん中に乗っている辛味噌をといて、辛さを調節しながら食べます。


これが結構辛かった〜笑い泣き

今回は辛さ3。
辛味噌少なめで頼めばよかったかな、、、ニヤリ


縮れ麺もスープも美味しかった♡




写真を整理していたら去年の懐かしい写真が出てきました。


譲渡会で初めて抱っこした時のちゃい。


推定生後5ヶ月、体重は2キロほどでした。


ビクビクおろおろ怖がっていたな。。。


私目ぇつぶってるけど(笑)


すんごい怯えて他の猫に隠れるようにしていたちゃいをなぜかこの子がいい!と一目で夫婦で決めました。




今うちでは女王さまだけどね、、、w







とにかくビビリで人嫌いなちゃいだったのですが、頑張って私たちに心を開いてくれたのだと思うとかわいさ100倍なのです(親バカw)





それではまた。