サンジェルマン亀さんのセッションと、昼食会を開催します。
色々わからない事や、興味のある事。
悩みなんかも、話してみたりして下さい^ ^

私おしるこも、わかる範囲でお答えします。
あーあと、猛禽類を飼いたい方も、相談に乗りますよ 。
俺のわかる範囲で(^^;;


昼食会と言っても、俺の自家で作った野菜を蒸して出す位ですので悪しからず(^^;;

一応、無農薬ですが厳密には農薬は使って無いですが、周りから農薬が飛ばされたり国の定める無農薬に適合してるかわからないので、低農薬程度に考えて下さい。
あと、近所の八百屋で良い野菜が有った場合は、そちらも出しますので悪しからず。

まー、サンジェルマン亀さんを囲んで、ワイワイと楽しい日曜日を過ごしましょう^ ^

日時   8月26日。
           午前11時位に、ボチボチ集合。
            もっと早く来てもらっても、遅くても大丈夫で               す。
場所   おしるこ館(俺のうち)
           東武線伊勢崎線館林駅から徒歩五分。
           連絡頂ければお迎えに参上致します。

参加費8,000円
           昼食会のみの方は、3000円お願いします。

           あと昼間から飲みたい方は、持参お願いします            ね。
         焼酎くらいなら、ありますが…。

ご希望の方は、メッセージぐださるか
fntxp473@yahoo.co.jpまでメール下さいませ。
{9A8ABD24-FEB4-491B-84FE-B736712217BC}