愛車を洗車したよ(^^) | こんな日は、バッハの旋律に溺れたい。

こんな日は、バッハの旋律に溺れたい。

❁*.愛知県
❁*.調剤薬局事務
❁*.バイオリンが好き
❁*.写真が好き
❁*.スキーが好き
❁*.動物が好き
❁*.チョコレートが大好き

今日は朝から天気が良かったので、いつも頑張ってくれてる愛車を洗車しました♪
{E154F590-B3EF-4279-A2A9-93563EE6BDC9}

車好きなので、女だけど自分でボディもガラスも洗車しますよ~とびだすうさぎ1カナヘイきらきら

この車で新車三台目(^-^)/
ちなみに前の車は半年しか乗ってない 笑笑
その前はちゃんと車検1回目まで乗ったよー。

自分は全ての車を現金一括で買ってるからローンもないし、いつでもかえれるんだよね♪

アクアは5年は最低でも乗りますけど(^-^)/
ハイブリッドは折角なら長く乗らないとね~

次はレクサス乗りたいなカナヘイ花
毎月ちゃんと貯金してるから40歳までには余裕で買えるでしょうカナヘイハート

愛知県はご存知、交通事故ワースト1なので(なんも誇らしいことでもないけどね!)皆がどんどん車買い替える分値引き率もいいのです(´∇`)

それに加えて、世界のトヨタのお膝下なので値引きは多いのです。

ディーラーさんいわく、トヨタ車が欲しい人がわざわざ愛知まで来て買うのもざらなのだとか^^;