面白いですね♪ | こんな日は、バッハの旋律に溺れたい。

こんな日は、バッハの旋律に溺れたい。

❁*.愛知県
❁*.調剤薬局事務
❁*.バイオリンが好き
❁*.写真が好き
❁*.スキーが好き
❁*.動物が好き
❁*.チョコレートが大好き

23時まで練習した後は1時間読書しながら待ったりするのが好きで、よく図書館に行くのですが…
{B386FD14-586B-4A40-AA94-5700A327408E}

面白いですね(^-^)/

私は第9が小学校の頃から大好きなので、N響、読響、京響と「第9」のCDを買って聴いてみたくなりました。

YouTubeとかで聴き比べると…同じ「第9」でも違うんですよね~。
オーケストラって面白いですね。

同じオーケストラ、同じ曲でも、指揮者が変わるとまた違うんですよね~。

これだから、音楽は面白いですのよね。
指揮者は小林研一郎さんが一番好きです♪