レベルアップ? | なな日記

なな日記

ローラと家族になりたくて、さりげなく見守る日々のこと。



部屋んぽしてると
少しもじっとしてなくて、

かと思うと
遊び疲れてベッド下で休憩〜。


目まぐるしいonとoffの切り替えが
ほほえましくもあり、
ケガしないかハラハラドキドキでもあり。


そしてもちろん部屋んぽ中は
私のことを、まるっと放置笑

うんうん、
楽しそうで何より!



でもでも最近、
小腹が空くと…


おやつ!


なんと、
おやつを脅し取るおねだりしてくれるように。

んもう可愛い♡


どうやら私は
なんかよく分からんヤツ
から
おやつ係のひと
にレベルアップ(?)したようです。


一緒に暮らし始めて約2ヶ月。

さらに1ヶ月後、
半年後、一年後
私とこの子の関係は
どうなっているかな??

未来へ期待が膨らみますね〜。



期待もイイけど
たゆまぬ努力、忘れなーい!


はいっ!

月からの叱咤激励、
いつもありがとうね。




そして。

先日、相方さんに手伝ってもらって
ついにあれにチャレンジしました。



爪切りできた〜!


ストレス状態を考慮して、
まずはおててのみ。

パニックになると良くないので、
後ろ足はまたの機会です。



だいぶイヤイヤされましたが、
ほんとによく頑張ってくれました。


ご褒美にパパイヤやクランベリー…

爪切り後は
もちろんおやつパーリー!