トライアル継続中〜。 | なな日記

なな日記

ローラと家族になりたくて、さりげなく見守る日々のこと。


coming soonとか言いながら

1ヶ月が経ってしまいました。


待っててくださっている方々

長らくお待たせしておりすみません!



ケツ曜日〜♪



トライアル中なのは

怖がりさんだけど

好奇心が旺盛でグイグイ系な子。



なでなでしようと差し出す手は

じゃまー!とはねのけられ、


もうお野菜が無いと分かれば、

バイバイ!って言って

スタスター!と遊びに行かれる毎日。



今のところ、この子にとって私は

ごはんくれるヤツ止まりです笑



そうだよね。


なでなでとか、

話しかけられたりとか、

意味分かんないもんね。



仲良くなりたいけど

ようやく一歩進めたと思ったら

突然二歩下がったり。


正直なところ、

興味を持たれてない感が否めない…




びびとも最初はそんなでシタよ?


そうだったね。


なでなでできるようになるまで

時間がかかったもんね。




なでなでとおまたは楽しいよって

ななから言っといたげる!


うん、ありがと。


この子もななみたいに、

オマタスキーになってくれたら嬉しいな。



私には心強い味方がいるから

きっと大丈夫。


何日かかっても

何ヶ月かかっても

何年かかっても


諦めないで

たっぷり思いを込めて

この手の意味を伝えよう。




当初、

トライアルは1ヶ月くらいかなー?

と思っていたのですが、

もうしばらく続きます。


この子ともっと仲良くなれるよう、

保護元さんに安心して

この子の事を任せて頂けるよう、

頑張らねば。



目下課題は

爪切りとグルーミング。


いきなりラスボスだけど、

この壁は超えねばならぬ…