コスメひとつでテンションあがる! | ☆na-naのだいじなものたち☆

☆na-naのだいじなものたち☆

20代をHeySayJUMPと突っ走り、お金と時間を使って一番楽しいときに全力でおたくできたことは幸せだった。10周年を終え、30歳を迎えた今、これからを模索していく。



ここ一か月で書いた記事、タイトルから疲労が溢れてるなw

そんな中、最近バズりコスメってやつを買ってみたのよ。

メイベリンのスカイハイってマスカラにティルティルのクッションファンデ。

あんなに石鹸でオフできるコスメたちを溺愛してたのに笑

ここ最近で仕事が世代交代してね、今まであまえてきた部分もあったけど私もしっかりしなきゃ!って意気込んでるところで。

そんな中マスクしてるとはいえ疲れが全面に出た30半ばの顔ったら悲惨。

簡単にオフできるコスメは簡単に落ちちゃうからね。

化粧直しもしないし←


ってことでついにウォータープルーフに戻ってきた! 

しかもさすがバズりコスメ。
買えた瞬間からテンション上がる!笑


そして今日も、前々から楽しみにしていたコスメを買ってきた!


 


キャンメイク!


私ドラストといえばマツキヨで育ってきたので、今住んでるところ付近にキャンメイク置いてるところがなくて絶望(笑)


しかもツイッターで検索すると、入荷してないところもあるみたいでみんな苦戦してるではないか…!


なので仕事の休憩中にキャンメイク置いてる一番近いお店に電話して聞いてみると



「入荷してないし入荷するかもわからないんです」



そんなことあるーーー!?


ってか聞いといてよかった!


仕事終わりに疲れをおして娘連れてウキウキで買いに行って泣いて帰るところだったわ(笑)



諦めきれず2番目に近いお店に電話すると



「まだ店頭に出してないのでお声がけいただければ出します」



チャンスじゃんーーー!


きっと置いてないと諦めて帰る人もいるだろうけど、仕事終わりにはるばる行って売り切れてたら悲しいからまだ隠してるのありがたい。


おかげで買えました♡


使うの楽しみだ〜♡