嬉しいレミパン♪今日から正産期 | ☆na-naのだいじなものたち☆

☆na-naのだいじなものたち☆

20代をHeySayJUMPと突っ走り、お金と時間を使って一番楽しいときに全力でおたくできたことは幸せだった。10周年を終え、30歳を迎えた今、これからを模索していく。




2月頃に結婚祝いにカタログをいただいたんだけど、なかなか決められず


最近やっと欲しいものができて注文して届いた(´∀`)






レミパン♪


いつもフライパン大と小2個使いしてるんだけど(大体大きいほう)

料理下手すぎて焦がすこと多くてヽ(;▽;)ノ

あとフライパン専用の蓋がなくて、鍋の蓋を使っていたという(爆)

油はねもめっちゃするし、作った後はどんよりした気持ちにw


経験値がなさすぎるからもう練習するしかないと諦めてはいて、最初は揚げ物用の鍋を買おうかなとカタログを見ていたときに見つけたのでした!!






開けた瞬間からハッピーになる色♡\(//∇//)\


らーも気になって入ろうとしてたw
洗う前でよかったw






蓋もバッチリ♡

しかも自立する仕様で使いやすい!


レシピ本もついてて他の平野レミさんの調理器具も載っていて、集めていろいろ作ってみたい!って思った( ^ω^ )


これで焦がさずに上手く作れるように練習するぞー!(笑)



そして、今日から妊娠37週!

いよいよ正産期に入りました( ^∀^)


昨日天気が良かったので、車でドライブに連れて行ってもらった!




 

誰もいなくて、着く頃には空もこんな感じだったのでちょっと不気味だったけど

少し散歩できて気持ちもスッキリ!


なんだか最近は恥骨痛に慣れたのかなんなのか、歩くのそんなに痛くなくなってきた?なんて思っていて


車乗っていても、前はお尻が痛くなったんだけどそれもなくて


昨日寝る前に「臨月 恥骨痛 和らぐ」とか検索してたんだけどw

起きたら普通に痛かったですハイ( ̄▽ ̄)


最近は寝るのもつらいです。


仰向けがいよいよ痛くなってきて、横向きになりたいんだけど左向き、右向き、そのときによってつらさが変わるので絶えず寝返りうってる。

でも恥骨が痛くて寝返りうつのもつらい!

加えて腰も痛い!


でもこのタヌーもあと少し!