こんにちはウインク

今週もありがたいことに
たくさんの当選がありましたキラキラ



わたし、懸賞ブロガーくーちゃんさんの
ブログイベント、100チャレに参加中ですルンルン

ざっくりですが、100チャレとは

くーちゃんさんが毎日ブログに
オープン懸賞を載せてくださり
それに応募していくのですが、
100件中何件応募して当選したかを
報告すると
くーちゃんさんが集計して発表してくださるという
なんとも楽しそうな企画ラブラブラブ

今回は初日から張り切ってほぼほぼ
応募していますキラキラ
そして私も当選しましたーキラキラ

こちら❗️



ワコールのブラのモニターキラキラ

ちょっと下着なので全体写真は遠慮して

誰も知りたくもないサイズも隠しておきます笑い泣き


嬉しいーラブラブ

実はオープン懸賞のコメントって雑になりがち。

でもこのワコールの下着は

今の私にとってモニター対象ぴったりだなと

思ったので、

がんばってしっかりコメントして応募したので

実って嬉しいです照れ




そして、



これ、応募した記憶が全くないやつ爆笑

全くピンとこなくて…。

これもどうやらオープン懸賞?

100チャレもくまなくチェックしたけど

違いました驚き

でも調べてみたらかなり高額当選キラキラ

27000円相当の化粧品びっくり

こちらを使ってみて

投票するイベントみたいです花

わーい!

https://www.mebiusseiyaku.co.jp/camp/rescue/




次はこちら!

ナチュラを買うともらえるデジタルポイントが

もらえましたキラキラ





そして、年末にドンキに

行った時に1本買って応募したこちら!



知らないうちに加算されていましたキラキラ


そして!



日本アクセスさんから

2回連続当選ーキラキラ

先日も3000円分もらったのに

冷凍食品1000円分も届くみたいですおねがい



そして、

久々にTwitter当選キラキラ


800円分のポイントはdポイントに

替えておきましたルンルン




最後!!


じっくりコトコトスープを

買って

白い恋人当たりましたキラキラ

商品選べないのですが

9枚コースに当選しましたウインク


https://www.pokkasapporo-fb.jp/jikkuri/2022cupcp/



今週もたくさんの当選

ほんとにありがとうございましたキラキラ