オープン懸賞100件チャレンジの第2弾を開催したいと思いますニコニコ飛び出すハート





100チャレの目的はオープン懸賞ってどのくらい当たるのかを検証すること気づき


オープン懸賞にみんなで楽しく応募すること気づき




オープン懸賞はどうせ当たらないから後回しにしがちだけど、集中的に100件応募したらどのくらい当たるのか懸賞していきますルンルン





第1弾の結果はこんな感じでした花



メロンさんが想像を超える結果をだしてくれましたキラキラ


こんなにオープン懸賞で当たると思うと、とても夢がありますねニコニコ


今回、この結果を超えられる人がいるのか、楽しみですラブラブ




100チャレお仲間募集


オープン懸賞100件チャレンジのお仲間を募集しますニコニコ


今回は2月1日開始で約1〜2カ月くらいで終了予定流れ星


1日2件から5件掲載していきます流れ星


入院が1日から10日までなので無理が出来ないため、毎日アップ出来なかったり、期間を延長してもご了承ください注意






注意100チャレルールは3つ注意

参加表明すること

※こちらの記事にコメントをお願いします


応募数は自由

 チャレンジ終了後に応募数を報告

たくさん応募できなくても大丈夫🙆‍♀️

例え1つしか応募しなくてもそれが当選しちゃう可能性だってあるから、それが懸賞の楽しさだから花


当選したら報告

当選報告の記事は書かなくて大丈夫です🙆‍♀️

私のブログの記事かメッセージにてお知らせくださいルンルン

読む専門という方も参加お待ちしてますラブラブ




参加表明は1月31日まで気づき


2月1日にみんなでスタートしましょうニコニコ飛び出すハート