(*≧艸≦*)Nana♀ブログ(*´Д`) -9ページ目

今日は、バッテリー見なかったよ


塾の宿題と理科のノートをやりました。

...疲れた。


中1も残りスゴく少ないです汗汗

クラス替えしたくない....。

担任ダケ変えて下さい。

ホントにクラス替えしたく無いです。


なんか悲しい

暇やねん


ホントは、塾の宿題をやらなければいけないのダケど。

...面倒臭いぢゃん?


こんなだからウチは駄目なのかな《笑》

今日は今の所ずっとゴロゴロするつもり

明日


バッテリーを友達と見に行きます。

...未定です(駄目ぢゃん


いずれは見に行きますが、いつ行くかっていうのがね...ってどうでも良いか。

お寿司が急に食べたくなりました。

今のうちに、皆さんマグロを食べ尽くしましょう