(*≧艸≦*)Nana♀ブログ(*´Д`) -8ページ目

久しぶり

眠いんだよ、ホント。

やることいっぱいありすぎてね。

何がテスト直しだっ。
何がスピーチだっっ!

うぎー(え、何コイツ頭イカれた



空が青いね...(いや、夜だから

明日はホワイトデーだねー


アンケートを取りたいのですが。

まぁまず見てくださってる方が少ないから、ねぇ《笑》


えっと、
前期に比べて成績上がってると思いますか?

あっ

クラス替えばっか気になってて、今思った事。



成績も返ってくるんだったー...。

あ゛ぁ、なんか、生きるパワーが見当たらない