(*≧艸≦*)Nana♀ブログ(*´Д`) -6ページ目

2007/03/17


なんという事でしょう。

これから、こんなたいそうな所で私なんかが食事を行うのですよ。

てことで、料理とか紹介しなければ!

2007/03/17

なんか今からじぃちゃんの誕生日パーティーとかなんとかで、横浜のホテルのレストランに行くみたいです(何故人事


面倒くさ。

2007/03/17


ヤバい...更新忘れてた(殴


本当はとっくに片付け終わってました。