今日は、バッテリー見なかったよ | (*≧艸≦*)Nana♀ブログ(*´Д`)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
(*≧艸≦*)Nana♀ブログ(*´Д`)
θ記をゆっくり②更新していきます(・ω・`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、バッテリー見なかったよ
塾の宿題と理科のノートをやりました。
...疲れた。
中1も残りスゴく少ないです
クラス替えしたくない....。
担任ダケ変えて下さい。
ホントにクラス替えしたく無いです。
なんか悲しい
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする