今日は、バッテリー見なかったよ | (*≧艸≦*)Nana♀ブログ(*´Д`)

今日は、バッテリー見なかったよ


塾の宿題と理科のノートをやりました。

...疲れた。


中1も残りスゴく少ないです汗汗

クラス替えしたくない....。

担任ダケ変えて下さい。

ホントにクラス替えしたく無いです。


なんか悲しい