またまた御無沙汰してしまいました。


エピ、ピノ、ココは元気にしています。



先月末に、エピはまったく寝ないでずっとトイレをグルグルする日が見られるようになりました。

昼間もほとんど寝ないため、フラフラ

動画を撮って先生に見てもらいましたが、認知症なのかお腹の調子が悪くて寝れないのか判断できないとのこと。

お腹の調子は良くなってきたと思うと悪くなるを繰り返しており、入院騒動のときから安定していません。


このときは、真っ黒な💩(血便)の軟便状態がずっと続いていたこともあり、先生も判断できないようでした。

ただ、寝ないのは良くないし、体力を消耗させないためにも、ということで、睡眠剤としてアセプロマジンというお薬を飲ませることに。

寝ない日が続く場合は毎日、とのことでしたが、💩が固まりつつあると自分でちゃんと夜に寝てくれるので、1時間以上グルグルするときに飲ませることになりました。

このアセプロマジン、、、凄い効き目です。
エピがちゃんと寝れるのは良かった🍀

ただただ、エピが痛い、苦しい思いなく、穏やかに過ごせることを祈るばかりです🙏