ずいぶんとご無沙汰してしまいました。


元気でしゅよ〜♪


4月中旬に、心臓病とクッシング症候群、悪性腫瘍切除後の定期検診がありました。

「乳腺癌と悪性筋上皮腫」←これで1つの診断名なのですが、長いから悪性腫瘍で💨

心臓病とクッシング症候群は現状維持、悪性腫瘍のほうは、レントゲンて見える転移はなしということで、また1ヶ月後です。

1ヶ月分のお薬をもらうと、ホッとしてしまいます💦

エピはあまり食べられないせいか、たまに夜中にお腹が空いて食べ物を探すようになりました。


試しにドライフードにふりかけをして置いておくと、朝にはなくなっていることも✨

残っていることのほうが多いけど、ちょっとずつ自分から食べる気持ちが出てきてくれたようです。

そして、エピの悪性腫瘍は抗がん剤が効かないとのことで、かかりつけの病院では定期的にチェックすることしかできないですが、隣の市に免疫療法をしている病院があったので行ってみました。

エピが快適にすごせるように、できることは何でもしてあげたい…


ピノも元気です。


ピノはエピが大好きすぎて…


エピが寝てると、遠慮してちょっかいを出すことは減りましたが、起きると嬉しくて舐めまくりです。

まだエピは距離を取っているけれど、ピノとも少しずつ
仲良しになっています。