昨日の16時に🏥から電話がありました。


🏥からの電話はドキッとします💨


エピの興奮状態が続いていて、走り回って点滴の管もちぎれてしまったそうで…😅


家のほうが落ち着くとのことで、17時30分にお迎えとなりました。



水を抜くためのドレーンが入っているので、しばらくはオムツ生活です。

エピは家に帰ってきてホッとしたのか、いつもの場所で夕寝。

夜ご飯は食べれないかな?と思いましたが、ご飯の時間にしっかり起きて、食べてくれました。

嬉しかったのは、もっと食べたいと催促してくれたこと!

いつもは30グラムや40グラム食べたらもういらない、となってしまいますが、50グラム食べてももっと食べたそうでした😊

でも、手術のあとなので我慢してもらいます。

夜食もしっかり食べて、今日も調子よく3食食べることができました✨

あと2食食べてもらわないといけませんが、この調子で食べてくれるといいな🍀

午前中に傷口のチェックで🏥に行き、次は土曜日です。


慣れないオムツにトイレがしにくそうですが、ドレーンが外れるまでは我慢してね💦

なんでしゅか?

いつもと変わらないエピの姿に、🐶は凄いなぁとつくづく思います✨