昨日はいつもの定期検診と術前検査でした。


病院は怖いでしゅ


エピはブルブル震えながら、診察室の扉をジーッ

先週は排尿障害がひどくなったので診察を受けましたが、手術が詰まっていて15日まで無理とのことで、お薬で何とか15日までごまかしましょう…となりました。

でも、💊を飲んだら3時間後に嘔吐💨
薬のせいなのか、たまたまなのかはわかりませんが、今は少しでも体調を崩すようなことは避けたいと薬も中断です。

薬を飲んだことで少しは効いたのか、排尿障害は少し改善されました。

そして、いつもの定期検診と術前検査の日を迎えたのです🏥


心臓病とクッシング症候群は現状維持。

血液検査、エコー検査、レントゲンも特に問題はなく、予定通り15日に手術となりました。

術前検査も転移してたらどうしよう?とドキドキでしたが、ホッとしたのもつかの間で今度は手術のドキドキ💦

明日は何事もなく無事に終わりますように🙏🙏🙏