気がつけば2月になっていました😅


エピは1月の定期検診も現状維持で特に問題はなく、自分からご飯を食べない以外は元気にしてます。


白内障対策にゴーグルをしてもらうようにしました。


似合うでしゅか?


ちょい悪な感じでなかなかイケてる?



眩しさが軽減したのか、快適そうです。うんちんぐポーズですが(笑)

ピノとの距離はまだありますが、ピノが静かなときはそばに行くので、エピはちょっとずつ親交を深めたいタイプなのかもしれません。

早くエピママと遊びたいでしゅ!

ピノも元気いっぱいです。

成長がゆっくりなのか、12月末から200グラムしか体重は増えていませんが……

寒さ対策に服を2枚だけ買いました。

エピの服と比べると、ちっちゃい😅



あ!お正月にはボウとラブが、2日の月命日にはルピが夢に出てきてくれました。

みんなに会いたいなぁ。

遅くなってしまいましたが、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m