膵炎騒動から1週間。エピはあれから嘔吐はなく、ご飯もしっかりすぎるほど食べています。


ご飯足りましぇん!


チェリーアイも引っ込んだまま!



今日は定期検診と膵炎疑いから1週間後の通院です。

ブルブルはぁはぁの二人😅

ルピはこの1ヶ月で失神は1回。
ご飯を一口残しするようになったけど、食欲旺盛なのは変わらずなので、こだわり?なのかもしれないと様子見です。

エピはこの1週間、嘔吐はなく気持ち悪そうにすることもなかったので、嘔吐のお薬は終了!

ただ、副腎の調子が安定していないようで飲水量とおチッコの回数が増えてしまいました。

とは言え、一般的に考えたら問題のない量なのでもうしばらく様子見しましょうとのこと。

先週血液検査をしたばかりなので、今日はチックン💉なしでした。


今回はチェリーアイが引っ込んだままの理由も聞いてみたら…

「痩せたから亅

だそうです。

目の中に瞬膜が収まるスペースができて、痩せたことで1度入ってしまえば出にくくなるとか何とか。

へーーーって思いました(๑•﹏•)



帰りは意気揚々。


あれは何でしゅか?

病院を出るとブルブルが止まるから、わかりやすいです。

来月の定期検診まで何事もありませんように🙏



いつも拙いブログを読んでくださり、ありがとうございます🍀