寒くなってから、ルピはシャンプーの後の震え方が尋常じゃありません。


わんこ用のドライヤーを使って乾かしていますが、パワーがなく乾くまでに時間がかかります。


業務用買わないとダメだなぁ…と思いつつ、月日が流れ

(>0<;)



寒いのはかわいそうなので、トリミングサロンにお願いしました。


1月31日に行ってきたので、撮影してもらった写真も1月仕様😊




ニコニコしてるから、きっと美味しそうなオヤツにつられたんだろうなぁ(◡ ω ◡)


そして!
2月に入り、毎月恒例の定期検診です。

病院嫌でしゅ!


ルピは失神の頻度が減り、この数週間で1回、てんかんはなし。

尿もれで大切な場所がかぶれてしまったので、塗り薬が出されました。


エピは現状維持でお薬はそのままです。今月はチックン💉なしで済みました(*´ω`*)

心臓病になってちょうど3年、クッシング症候群になって1年半経ちました。

このまま穏やかに過ぎてくれますように🍀


最近は、寒さのせいか年齢的に寒さに弱くなったのか、朝晩に寒がるようになったので、家の中でも服を着るようになりました。




食欲もあって元気な姿を見せてくれているけど、もうおばあちゃんなんだな、としみじみ感じます。


早く暖かくなるといいなぁ✨




拙いブログを読んでくださり、ありがとうございます🍀