不整脈のお薬の量が増えて2週間。


失神はだいぶ減ったようです。


失神しそうになっても、フンッ!!と踏ん張る姿も復活しました。


この2週間、失神はお薬が切れた時間に2回。


いつも朝8時と夜20時にあげてますが、8時30分になってしまったときにありました。



病院は今日の予定でしたが、昨日は朝ごはんをイヤイヤし、おやつも食べない😖


トイレに何回も行くのにおちっこも1回ちょびっとだけ。


心配になり、1日早く病院に行ってきました。

主人が休みで家にいるので、エピはお留守番!



血液検査とエコーをしても何も異常はなく、考えられるのは尿管に腫瘍とか炎症があるとのことでした。


ルピはおちっこのキレが悪く、ポタポタ出てきてしまうから、大切なところがすぐに汚れてしまいます。そこから雑菌が入ったのかも、と。


ルピは大切なところに口が届かず、自分で舐められないから余計みたいです。


今まで以上に頻繁に洗ってあげることになりました。


注射で抗生剤と痛み止めを打ってもらったら…元気復活!食欲復活!!


お家についたらご飯ちょーだい攻撃です。

先生から食欲が戻らなければまた明日来て、って言われましたが大丈夫そう☺️

次回は1週間後に病院です。


無言の圧力!!

エピも




そして、今日はペットフーディストのテキストも届きました!




分厚いテキストが2冊!


試験を受けられるのは年に3回なので、6月を目標に頑張ります😄