年が明けてずいぶん経ってしまいました…が、


今年もよろしくお願いします!!


今日はルピとエピの定期検診でした。


ルピは肺腺癌の手術からもうすぐ2年、グレードの悪い乳腺癌の手術から1年9ヶ月経つので、念のためのレントゲン検査がありました。


レントゲンは異常なし!

肺腺癌は手術から2年生存で成功と言われるそうですが、転移も再発もなく2年が経とうとしているので、大成功です。


手術してくれた先生に感謝しかありません。


あの入院がきっかけで分離不安にはなってしまいましたが (^_^;)


病院疲れたでしゅ!


てんかん発作はあれから起きていませんが、失神の頻度が増えて、不整脈のお薬が増量になりました。


お薬が増えたので、2週間後にまた病院です。



エピはいつもの血液検査でチックン💉されて、心臓のチェックをして、現状維持でお薬の量もそのままです。


元気でしゅから、病院行かなくてもいいでしゅ!


 

ルピもエピも元気に過ごしてくれていて、本当にありがたいです。



あ、そういえば!


ルピが朝ご飯をイヤイヤするので、ウェルフーというウェットフードを混ぜるようになりました。


最近出たフードですが、2ヶ月続けていて食い付きはバッチリです。



今年は、ペットフーディストの資格にチャレンジします!


ドッグフード、サプリ、薬膳、手作りごはんの知識をもっともっと深めて、わんこやにゃんこのお役に立てるように頑張ります(*^^*)