またまたずいぶんとご無沙汰になっていました(^_^;)



今日はルピとエピの定期検診です


涼しく(寒く)なってきたので、カートに二人をのせてテクテクと歩いて行ってきました(*^^*)


二人ともブルブル震えて、病院ということがよくわかってらっしゃる… (^ω^U)




この1ヶ月の間に、ルピは2回失神してしまいました。


どうしても食べものを見ると興奮してしまう(ノ_<。)



食べることが楽しみなんでしゅ!



ルピもエピも診察待ちの間はとてもおとなしいです




ルピは不整脈がありますが、普段は出ません。

興奮したときや、咳き込んだときに突発的に出ます。

いつものように診察して、とりあえず薬の量は変更せずにまた来月です。


エピは…

今日も血液検査で首にチックン💉

白血球の数値は正常値のままで一安心ですが、肝臓の数値が久々に高く出てしまいました。

エコー検査で副腎と肝臓をチェックしますが、問題はなかったの1ヶ月様子見です。

心臓は現状維持。

薬の量はそのままで、エピもまた来月です。



帰ってきて、ご飯を食べたら二人ともお昼寝タイム



エピのベロ出しに写真を撮ったら…

シャッター音で起きちゃった!

なんでしゅか?




ルピの靴は、ぷりぱんにゃさんに教えて頂いたdogsoxxさんで作ってもらっています😊

先月の16日に注文したので、もうそろそろかな?(^○^)




本日も拙いブログを読んでくださり、ありがとうございます🍀