定期検診に行ってきました



気配を察したエピはヒヨコさんハウスに逃げ込んで、なかなか出てきてくれません



わかるんでしゅ!



行きましぇんからね!!


なんとか出てきてもらって、病院へ




ルピは咳が少し減ってきましたが、お薬の量は変更なしでした


後ろ足の大きな肉球の横の皮膚が赤くなっていたので、先生に診てもらうと…


肉球じゃないところに体重がかかってる


!Σ( ̄□ ̄;)

歩き方に変化はないけれど、関節炎をかばって変なところに体重をかけているようです


家の中は無理だけど、お散歩のときは靴を履かせて保護してあげてくださいと言われました(ノ_<。)


靴なんて履いてくれるかな?

履きましぇん!



エピは、血液検査にレントゲン。今日もチックン頑張ってくれましたf(^_^)


白血球の数値が上がって、ギリギリだけど正常値に戻った!このまま維持できるといいなぁ


二人とも今月も現状維持で良かったです(^○^)



靴探ししないとなぁ

何かおすすめの靴があったら教えてください😊





拙いブログを読んでくださり、ありがとうございます🍀