食い付きが良かった半生ペロ。成分や添加物の心配もないので注文しようかと思ったけど、その前に試してみたいフードがありました(*^^*)


ニーナママさんから教えて頂いた、ヤムヤムヤムの半生フード!


ドライフードは以前グリーンドッグさんから試供品を頂いたことがありましたが、いつの間にかシニア用の半生フードが出てました✨



お試しサイズの80gがあったので、チキンと馬肉それぞれ注文しました🤭



朝ごはんに早速!チキンからあげてみます


食べてる食べてる(*^^*)



一心不乱に食べているところを見ると、美味しいのかな?



ルピは食べおわってエピのごはんを狙ってます


もっとくだしゃい!

これもありかも!?

でも、ルピは初めてのフードは何でも食べてくれるから、明日の朝の様子をみて判断です。



読んでくださり、ありがとうございます🍀