気がつけばもう4月…。


ついついブログを書いたつもりになり、ご無沙汰してましたf(^_^;



今日は、ルピとエピの定期検診に行ってきました🏥🐕💨





ルピはこの1ヵ月で失神3回。



興奮させないように気をつけていますが、なかなか(´д`|||)



でも、咳による失神ではないので、お薬の量はそのままです。



そして、乳腺癌の手術から1年経つのでレントゲン検査も。


3ヵ月おきにレントゲンを撮ってもらっていますが、毎回ドキドキです。



今日も問題なし!先生から「肺腺癌も乳腺癌もそろそろ安心していいでしょう」と言ってもらえました。



そしてエピ。


エピも安定しているので、お薬の変更や増加はなしで、チックン💉もなし!




病院に行くときはカートの後ろの方に乗るのに…


もちろんブルブルしっぱなし^_^;



帰りは前の方に乗る




わかりやすいです(。-∀-)


カートを止めると振り返り…

早く帰りましゅよ!

と言わんばかりに見てきます。


今日も病院頑張ったね(^-^)



もしかしたら、明日、「めざましテレビ」でエピのことが少し紹介されるかもしれません。

どこでどう出るかわかりませんが、ワンコサイトの企画についてお仕事先が取材を受けるそうで、エピの写真か動画をくださいと連絡がありました。

良かったら見てみてください(*^^*)



読んでくださり、ありがとうございます🍀